MINI MINOO AUTUMN EVENT☆

皆様、こんにちはラブ
MINI箕面から田渕がお送りいたします星



さあ、10月といえばHALLOWEENですね♪

最近では、海外からやってきた大型テーマパークの影響や、海外旅行・留学人数の増加からか、すごく身近なイベントになりつつあるハロウィン。楽しみにしてらっしゃる方も多いのではないのでしょうか???

そもそも、ケルト人(中央アジアからヨーロッパに移住した民族)の死者を尊び偲ぶお祭りの前夜祭だったのです。笑いヘー

そして死者の霊が帰ってきたときに、悪魔も一緒にこの世にやってきて、その悪魔に魂を取られないように人間が仮装して魔物に扮したのです!

・・・というのが、ハロウィンの由来でしたドキドキ大


MINI箕面でも、そんな影響を受けて・・・



HALLOWEEN仕様となりましたキラキラ





MINI大阪南でもイベントをしていましたが、MINI箕面でもささやかなEVENTをしたいと思っておりますびっくり

ちなみに、このMINIブログを見てくださった方限定ですよ音符



名付けて・・・





・・・考えてなかった・・・何にしよう・・・・・・・


"TRICK OR TREAT!ジャックオランタンがくれるのはイタズラかご褒美か・・・はてなびっくりイベント"←ちなみに、田渕がたった今勝手に・誰の承認も得ずに名付けました・・・。





MINI箕面ショールーム内に、何体かの小さなジャックオランタンが紛れ込みました。彼らの体内には、甘ーいお菓子が・・・ハート見事見つけ出された方には、その中身を全てプレゼントアイス(お一人に一体まで)



↑これが、ジャックオランタンの正体です!悪そうな顔してますねぇ・・・。


ぜひ、皆さんMINI箕面にお越しになって見つけてみてくださいね笑い






最後に、ヒントを・・・!




皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますドキドキ大

Blog Top