TODAY

皆様こんにちはラブ
早くも食欲の秋が到来して、お菓子を買いあさっているMINI箕面 田渕ですアイス誰か、おいしいお菓子の情報教えてください!!!



今日は台風16号の影響か、風がすごかったですねぇ・・・ダッシュ
MINI箕面のショールームの旗も・・・



なびいております汗

悪天候でも、ショールームは元気力こぶに営業中ですよ星

そんな中、MINI箕面に悪天候を吹き飛ばすNEWアイテムがやって参りましたハート


まず一つ目は・・・


MINI COOPER S CLUBMAN ペッパーホワイトが新しく試乗車に仲間入りです拍手
いままで、CLUBMANの試乗を待っていらした方、大変お待たせしましたびっくり


そして二つ目は・・・


THE MINI INTERNATIONALの最新号の到着です桃太郎
最新号も、素敵なMINIがたくさん掲載されていますよーウインク
中でも・・・BIGな情報が・・・!?



なんでしょう???
答えは、ショールームで最新号をご覧くださいませ星




・・・という感じの今日でした音符

それではまた笑顔ダッシュ

Blog Top