RED HOT・・・

みなさんこんにちは!

田渕さんに代わりまして、先日の後姿の男が更新させていただきます。


実は以前にもご挨拶させて頂きましたが、
改めまして、はじめまして!!
MINI箕面ニューカマーの上原です!!!

なんだろう、無駄にイイ顔しちゃって・・・。
正直、自分でブログにアップする事になるとは思ってませんでした困った



自己紹介は程々に、見て頂きたいのはウワサの特別仕様
RED HOT PACKAGE!!!
ロックンロール育ちの僕には堪らないネーミング、イカしたベースが聞えてきそうです譜面



黒塗りのアルミホイールをはじめ、今までのMINIとは一線を画する男前な仕様になっています。
スギちゃん風に言うと、ワ○ルドだろぅ!?




今日の所はここまでです!
ワイ○ドになったMINI CROSSOVER RED HOT PACKAGEの全貌は
MINI箕面、高槻、大阪南でお確かめください!!

Blog Top