変身中…☆

どうも星MINI高槻の前田ですダンス
今日も暑いですね汗
熱中症にはくれぐれもお気をつけてください電球
お盆中は、外に出られる方が多いと思いますが
車を運転される方、本当に気をつけてください車


さて本題ですが、最近噂のすごいやつが
いままさに大変身中ですまる


工場の中でリフトアップされて…太陽
あまり詳しく言ってしまうと色々バレてしまいますのでちゅー

とにかくすごい変身をするんです笑顔
全貌公開まで、しばしお待ちを譜面

そして、MINI高槻SPECIAL EDITIONの名前も決定いたしましたにっこり
その名も
MINI@569.Edition
MINI高槻にしか存在しないこの限定車を
是非、その目で確かめてください笑い



MINI@569.Edition
COMING SOON!! 









Blog Top