SUMMER☆

皆さんこんにちはラブ
夏休みが近づいてきて、快晴太陽の日が多くなってきましたね!暑くてなかなか室内から出れません・・困った
外出される方は、熱中症に気をつけてくださいね!!

さてさて、MINI箕面に、新しい展示車が来ましたー♪
まずは、コレっびっくり





☆MINI COOPER☆ 

人気のチリ・レッド色がやってまいりました!

今までは、シックな大人の雰囲気漂うショールームだったのが、一気にPOPな雰囲気に・・・ラブ

そして、もう一台は・・・



☆MINI COOPER S CROSSOVER☆

トゥルー・ブルー色!!
一言で表すと、THE 夏!
なんだか、海に行きたくなりませんか?!私も夏休みに、このトゥルー・ブルーのCROSSOVERに乗って、海や山へ・・・・・・



・・・一緒に行くお相手がいませんでした・・・落ち込み汗



・・・とまあ、それはおいといて。
夏休みのご予定がまだない方は、ぜひともMINIにお越しください!POP夏らしい車が皆様のお越しをお待ちしております車ダッシュ

Blog Top