MINI大阪南!!

皆様こんにちは。

お待たせ致しました!
MINI大阪南
情報です!!


最近、進捗状況をアップ出来てませんでしたが
7月6日グランド・オープンに向けて
いよいよ工事も終盤で、ほぼ完成に近づいてきました!


昨日の作業では、建物の屋根にこんなものが付きましたよ!


めちゃくちゃリアルですが、これは実物ではなく
1/1スケールのFRP製のMINI COOOERです





道路から見るとこんな感じに。。。


絶対に「あれって本物ですか?」って聞かれますね。
ほんと、遠目に見ると本物のMINIにしか見えないと思いますよ。
これ、MINI高槻にも付けて欲しぃっす・・・(*´Д`人)ォネガィ♥
まぁ、お金も結構アレなんで、無理かなぁ・・・・




ちなみに建物の横側はこんな感じで・・


ん〜、シャレオツぅ!
とても車のディーラーには見えませんな。。





・・そんなこんなで、建物はほぼ完成で、あとは什器類などの搬入や
備品類など細々とした準備が山ほどありますが、オープンまでには何とかなるでしょう!

7月6日のグランド・オープンには
盛大に「グランド・オープニング・フェア」を開催する予定です!
気になるフェアの内容も追々お知らせしていきますのでお見逃しなく!









Blog Top