ハロー☆彡

こんにちは〜〜(^^)!星

MINI高槻からなっちゃんがお届けしております音符




いきなりですが、、、、
MINIのランプってめっちゃかわいいでしょ?ハート
人の顔をイメージして作ってるんですよーーー!!!

そしてフォグランプの位置は、、、
マリリンモンロー
ホクロの位置をイメージしてる。。。。。
なーんてねっ。。。。(笑)あかんべーキラキラ


まあまあこのお話はさておき。。。。。!

MINI高槻
またまた新しい仲間(試乗車)がやって来ましたぜ(o^^o)星
早速披露しちゃいましょう!




MINI CROSSOVER COOPER
トゥルー・ブルー・メタリック

どーですかー?この爽やかなブルー!
一度乗ってみたいでしょっ?!ウインク

少しでも気になった方はMINI高槻にお越しくださいねーーハート

梅雨シーズンということでまた明日から雨みたいですが。。。傘
ご来店される際にはお気をつけてお越しくださいびっくり
スタッフ一同は心よりお待ちしております(^^)ハート

本日も、MINI高槻/MINI箕面ブログを
読んでいただきありがとうございました〜ラブ


MINI大阪南OPENまで
あと10日、、、、、、

Blog Top