Sunshine☆

こんにちは笑顔

MINI箕面の田渕です♪

昨日、明日以降と天気予報が雨の中、今日は珍しく(ちょっと雲が多いけど・・・)快晴太陽ですね♪
日差しが強すぎて、洗車中に大汗が・・・汗
日焼け止めを塗らなくちゃ、一瞬で真っ黒になりそう・・・ショック


MINIオーナー様も、車内が暑くなってお困りではないでしょうか???

そんな時には・・・これです!!!


フロント・ウィンドー・サンシェード




銀色に青のふちで、右面にはMINIのロゴマークと、

I DON'T HEAT UP!という文字が描かれています。
”暑くならないぜっ!”・・・うーん、言い切ってますねぇちゅー音符

サンシェードを置くのと置かないのでは、20度以上の差があるそうですよ!(田渕調べ)

車内で熱中症になった事例もあるらしいので、特にお子さん、もちろん大人の方も、真夏のドライブでは駐車時にサンシェードを置くなど、なにか対策を考えて下さいね拍手 





そんなこんなで、「サンシェードを買いたい!!」という方は、ぜひMINI高槻・箕面にお越しください自動車

写真では、MINI COOPERに装着していましたが、MINI CROSSOVER用もご用意がございます!
うん、安心ラブ


サンシェードを装着して、素敵な夏を送りましょう太陽


では、また来週笑い

MINI大阪南OPENまで
あと19日!!

Blog Top