MINI TAKATSUKI 試乗車

皆さん、こんにちは太陽
MINI TAKATSUKIの新人 前田 剛弘ですキラキラ

本日は、先日ブログで少し登場した
MINI 3ドアハッチバックのご紹介をさせていただきます笑顔


このペッパーホワイトの3ドアハッチバックです電球
こちらのMINIはCOOPERというタイプですキラキラ
皆さんもMINIを見かけられると思いますが
この3ドアハッチバックが一番MINIのなかで
有名ですね笑顔
ペッパーホワイトのボディに黒い屋根
とてもかわいいですよね音符

やっぱりMINIは後ろ姿もとてもかわいいですよねキラキラ


そして内装もやっぱりMINI音符
とても個性的なデザインで
かなりかわいいですねキラキラ

MINI TAKATSUKIのショールームには
3ドアハッチバックのCOOPER Sはありましたが
COOPERは最近はいってきましたキラキラ
COOPER Sにはターボがついています。
しかし、残念ながら、COOPERはターボがついてませんが
走りはMINI独特のものになっており
とても楽しい走りをしてくれます音符

3ドアハッチバックのCOOPERに乗りたい、見たいと
思った方、是非MINI TAKATSUKIのショールームに
お越しくださいびっくりびっくり


スタッフ一同心よりお待ちしております電球

それでは良い週末をびっくりびっくり




MINI 大阪南OPENまで
あと28日

Blog Top