名古屋の巻  後編

皆様  こんにちは!

MINI高槻店の NBSです太陽


昨日はすごい雷雨傘
カミナリが苦手な私は、車の中でドキドキしていましたー幽霊
近頃はお天気が不安定なので、クルマの運転には十分お気をつけ下さいねリボン



さて、お待ちかね(?)の名古屋後半です鐘


ホテルにクルマを停めて、タクシーで
手羽先食べにやまちゃんへ行きましたニワトリ

ちなみにやまちゃんは高槻市にもあります。

手羽先食べ〜の、お酒のみ〜の、みそかつ食べ〜の乾杯
とってもおいしかったですウインク

帰りは歩いてホテルへホテル

途中にテレビ塔月


翌朝はモーニング食べて、家族が昔住んでいた街へ車

そこには東山公園という大きな公園があり、散策しました足跡
一万歩コースを歩きました。



メタセコイヤ広場です。
木の下で本を読んでる人がいましたチューリップ



公園の中に…

ド、ドバイはてなびっくり


いえキラキラこの建物は、展望台です!しかも無料!
ですが、土日祝のみの営業らしく、私たちは入れませんでしたー困った



東山公園をあとにし、次は喫茶マウンテンへ登頂!

マウンテンは、一風変わったメニューを出すことで有名ですよねパンダ
この日は、そういったメニューには登頂せず、
ベーシックなパスタを注文鐘

きのことサーモンのパスタ料理

ボリュームすごいうえに麺が太いびっくり
すぐにおなかいっぱいになりましたブタドキドキ大



大阪方面へ向かいつつ
ナゴヤドーム野球


からの〜
山名古屋城山

お堀にお城が映ってるびっくりびっくり
しばしの間みとれていましたまる


名古屋高速に乗り、
帰りたくなーい
と母が。。。
ま、帰りましたけどねちゅー

Blog Top