ドライブ 名古屋の巻 前編

皆様、こんにちはドキドキ小キラキラ NBSです女の子


先日のお休みに母と姉とで名古屋へ行ってきました車音符

名古屋は、私の父と母が出会った場所であり、
姉が一時期住んでいた場所なんです家キラキラ
NBS家第二の故郷と言っても過言ではありませんびっくり


というわけで、今回は
NBS家思い出巡りツアー(お父さんはお留守番)ですびっくり


名古屋へはクルマで

阪和道〜近畿道〜西名阪〜名阪国道〜東名阪〜名古屋高速
を通り、2時間程で名古屋に到着パンダ

途中、名阪国道にある
奈良県の道の駅 針テラス で休憩ですチューリップ

せんとくんがお出迎えしてくれましたびっくり



再びクルマを走らせ、名古屋のキラキラ
クルマだと名古屋まであっという間ですねリボン


ちょうどお昼時…ヒヨコ
1日目のランチは
栄のガスビルにある しら河 でひつまぶしに決定ドキドキ大


お茶碗1杯目はそのままで
2杯目は薬味を添えて
3杯目はお出汁を注いでいただきますブタ

ここのうなぎは
外はカリッびっくり
中はふわっびっくり

とってもおいしーまる
ごちそうさまでした拍手



そのまま栄を散策しつつホテルへ向かいます車


すると・・・びっくりびっくり

どっかーんロケットと看板が目に飛び込んできましたびっくり

おもわず パシャカメラキラキラ
(助手席の姉に撮ってもらったのでご安心をハート

「スリルを、相棒にしろ。」
かっこいいですねー電球ロックですねー炎
MINIロードスターがロック界のドン・布袋氏とコラボびっくり音量

これを記念して
布袋氏のライブチケットや
MINI × Carmina Campusのコラボバッグを抽選でプレゼント!!


応募締切は
5月25日(金) 15:00までです太陽

是非ご応募下さい笑い





名古屋の巻 後編もお楽しみに〜!

Blog Top