Red Bull dog 翼を授かった?!

みなさま こんにちは太陽


ゴールデンウィーク満喫してますか〜ダンスびっくり

私も5月に入ってから休暇をいただく予定で、
あんなことやカエル
こんなこと宇宙人をしようかとムフフドキドキ大ドキドキ小



さてさてびっくり
MINI高槻店は来週 4月30日 月曜日 は営業いたしますクラッカー

ゴールデンウィーク期間中のイベントといたしましてバラ

MINI CROSSOVER キャパシティ・クイズを開催中ロケットドンドンパフパフメガホン

はてなはてななにそれはてな
と思ったそこのあなたびっくりびっくりびっくり

MINI CROSSOVERのトランクの容量は一体何リットルかというクイズです笑い
ゴールデンウィーク期間中、ショールームに足を運んでいただき、スタッフに向かって
クイズの答え「CROSSOVERのトランク容量○○○○㍑まると言っていただくとーーーびっくり




にゃんとにゃんと、Red Bull エナジードリンクをプレゼントクローバー
※数に限りがございますのでお早めに!


これを飲んじゃうと、翼を授かるとかハート矢

MINI高槻店のスパイク君もこっそり授かっておりましたカエル


ブログを見てくださっている方にこっそりヒント教えちゃいますハート
エナジードリンク 250mlの4680本分が クイズの答えですクジラ

さぁびっくり電卓たたいて(暗算OK)MINI高槻店へ答えを持ってきてくださいびっくり



NEWS!!
MINIコレクション新作入荷しましたラブ

STREETポロシャツ \6300−

左胸にユニオンジャック熱帯魚








BRIT CAR Tシャツ  \3990-

わぁヒヨコ
ユニオンジャックがMINIのかたちびっくり



さぁゴールデンウィークは
MINI高槻店へお越しくださいませ
パンダ

Blog Top