NEW FACE!

MINI高槻店の近くを流れる芥川で、気持ち良さそうに泳いでいるを見てしまったNBSですびっくり


皆様 こんにちは笑い
新しい生活にはもう慣れましたかはてな


MINI高槻店には、新人研修を終えた2名の新入社員がやってきました男の子男の子キラキラ

いやぁ〜、2人はなんというか、かんというか、フレッシュですびっくり
たとえるならば柑橘系です犬
更に細かく言うとグレープフルーツライムですね〜(゜ω゜)!!


そんな二人をさっそくご紹介させていただきます!


一人目〜まる


こんにちは。4月からMINI高槻のショールームでセールスコンサルティングとして入社しました、
前田 剛弘(まえだ たかひろ)です。
まだまだ知らないことも多いのですが、少しでもMINIの良さを皆様に
知っていただけるように頑張っていきます。
どうぞ、宜しくお願いします。


続きまして桃太郎

同じく四月から高槻のショールームに配属になりました
川西 将史(かわにし まさし)ですびっくり
MINIのショールームはとってもオシャレでテンションが上がりますので、みなさん気軽にお越し下さい星


以上2名がセールスコンサルタントとして、皆様をお出迎え致しますので、
どうぞどうぞどうぞ宜しくお願いしますッびっくりびっくり

Blog Top