サクラサク 〜COUPE〜

皆様 こんにちはびっくり
MINI高槻店のNBSですクラッカー

雨が多いこの頃ですが、桜はまだまだ綺麗な姿を見せてくれますねキラキラ
皆様は、お花見に行かれましたかはてな

私は、天満橋近くの大川沿いに、夜桜見物に行ってきました〜リボン
ライトアップされて、お月様も顔を出し、とってもロマンティックドキドキ小ドキドキ大

ま、女子4人グループですけどねウインク



さてさて、我らがMINI高槻店にも ハートSAKURAハート がッびっくり
CROSSOVERのサイドミラーが花びらみたいですねキラキラ



実はコレ、サイドミラーのカバーだけ取り替えてるんですびっくり
なので、とっても簡単にMy MINIの衣替えが出来ちゃいます笑い

SAKURA ミラーキャップ 片側 ¥9,345−(TAX込)ですメガホン

そして〜びっくり
ショールームの展示車を入れ替えました猫

まるMINI COOPER COUPEまる 
ボディーカラーはライトニングブルーメタリックでございますペンギン

とにかく、兎に角びっくりかっこE〜OK 速そ〜走るダッシュ



ちょっと写真では分かりにくいのですが。。。スミマセン
メーターの縁取りと、エアコンの吹き出し口の縁取りには、オプション装備で、クロームラインインテリアが施されており、とってもオシャレ桃太郎

後姿もイカスGUYですドキドキ大
ウイングかっこいいですね〜天使


そして最後にびっくり
MINI自転車〜クジラ

MINIちゃり、MINIバイセコー・・・うーん、なんて呼ぼうかな音符

この自転車もイカスGUYなんですびっくり
車体の半分程度に折り畳む事が出来ます自転車
しかも、8段変速付きびっくりびっくり
更に嬉しいMINIの心遣いがキラキラ
自転車や、クロスバイクに乗られる方でしたらお分かりになるかと思いますが、
ハンドルの持ち手部分が平べったくなっているので、親指の付け根を乗せることが出来、手・腕が疲れにくいびっくり
サドルもふかふかに出来ています〜ラブヤッター!

MINI FOLDING BIKE. \74,550−(TAX込)


週末は是非MINI高槻店へお越しくださいませブタ
スタッフ一同お待ちしておりますびっくりびっくり

Blog Top