ニュースタッフです♪@Takatsuki

皆様こんにちは笑顔
もう4月ですね〜びっくり
今日の高槻はまだ少し肌寒いですが悲しい
外にはスーツ・制服姿の初々しい方がちらほらキラキラ

そんな中、MINI高槻にも新たに2人ニュースタッフが入ってまいりました!!
ではさっそくご紹介したいと思います音符


まずは一人目女の子

勝山 奈月(かつやま なつき)ですびっくり
業務を担当いたします笑い
明るく元気で、仕事を1つでも早くこなせるように
精一杯がんばりますので、よろしくお願いします星


続きまして女の子・・・

中林 久子(なかばやし ひさこ)ですダンス
MINIのショールームは凄くオシャレで一緒に働くスタッフもとてもユニークな方達で、
毎日出社するのが楽しいですビル走る
皆様が、ショールームにお越しになられた際には、
ガチガチ風邪に緊張した私がお出迎えすることになると思いますが、
温かい目で見守って下さいリボン
宜しくお願いしますラブ


以上2人が新たにMINI高槻のスタッフとして
ショールームにて皆様のご来場をお待ちしておりますので
どうぞ、よろしくお願い致しますびっくり

Blog Top