×緑色の彼

皆様こんにちは。
本日もなんか微妙な天気でしたね。。
毎週々々週末になると天気が下り坂になって、私達の休みの月曜は雨か寒いか・・・
完全に「アカン」サイクルに入ってます。。

ところで、皆様は我が国の国民的アイドルの「緑色の彼」をご存知でしょうか?
レンガ色の相棒と一緒に、どんなにアクティブなスポーツでもプロ並みにこなしてしまう
着ぐるみとは思えない動きをする運動神経抜群の彼の事です・・・・




そうです、ガチャピンです!!

なぜ、MINIのブログにガチャピンが登場するのか?

それは、遂に我らがMINIガチャピンとコラボしてしまったのですよ!!


ガチャピンとクロスオーバー



・・・ん?何してる??







はい、乗りましたが何か?



実はこれ、本日開催の
Red Bull Box Cart Race powered by MINI
という動力を持たない手作りカートレースに参戦の準備をする彼の様子でした。

あの着ぐるみとは思えない動きをする運動神経抜群の彼なら
このミニ・クロスオーバーのカートも見事に乗りこなすのでしょうね!
まだ、結果は知らないんですが結果が楽しみです。

Blog Top