MINI ROADSTAR!!

皆様こんにちは。
昨晩は練乳プリンを食べましたが。

先日、ご紹介致しました
MINI ROADSTAR!
今回は少し詳しくご紹介致しましょう!

運転席に座って、まず目に付くのはMINIのアイコンであるセンター・メーター。


・・・ですが



何かが違う・・・






こ、これは!!
海外仕様のメーカーオプション・ナビぢゃないですか!!
まぁナビとは違うんですが、これは新しく設定された
MINI VISUAL BOOST
というオプション(120.000円)です!!

何が出来るかというと、I-PODやI-PHONEをUSBで接続し、ディスプレイを確認しながら
音楽の選曲が可能になったり


また、車両情報や電話、MINIサービスの情報なども簡単に操作・設定が出来ます!






それを、操作するのはこれ↓



ジョイスティック!!
これで、クルクル・ポチポチすれば色々操作や設定ができますよ!

まだまだ面白いものがあるんですが、また次回!



Blog Top