未来のMINI ファミリー?

皆様こんにちは。
明日は、この冬最強の寒波が来るそうです。
初老になると、「寒い」「暑い」で外に出るのが本当に億劫になりました。。




ところで、皆様はMINIのボディ・タイプが今現在、何タイプ有るかご存知ですよね?

①MINI 3dr HATCHBACK

②MINI CONVERTIBLE

③MINI CLUBMAN

④MINI CROSSOVER

⑤MINI COUPE

⑥MINI ROADSTER



はい、今のところは以上の6車種ですよね。
しかし、この先MINIファミリーは最終10車種まで増える予定なんですよ!!
インター・ネットなどを見ていると様々な憶測(予想)の記事や写真が出てますが
ドコまでが本当(本物)なのかは私達にもまだ判りません。



例えばこれ↓


MINI VAN!!(ミニバンって・・)
・・・まぁ、写真におもいっきり否決のマークが入っているのでコレは「無い」んでしょう。
っていうか、やめて欲しい。。



次は、なかなか上手に作って(合成?CG?)あるコレ↓


・・・ん〜、どうでしょう。




逆に、「コレ欲しい!」と思ってしまったもの↓


こ、これは「めっちゃかっこええ〜!!」
コレ出たら買います。はい。




あとは実際にコンセプトカーとして、モーターショーに出展されていたもので
こちらは実際に市販化される可能性の高いものです。


MINI PACEMAN!!要はMINI CROSSOVERの3ドア版。



MINI ROCKETMAN!!
こちらは、まだいかにも「コンセプトカー」していますが、近い将来MINIファミリ−の
一員に入ってくるのでしょうか?




しかし、もし仮にこの「PACEMAN」と「ROCKETMAN」が発売されたとしても全部で8車種。
あと、2車種はどんなんが出てくるのでしょうか?

まだまだ、楽しみは続きます。。



Blog Top