MINI COUPE JCW

皆様こんにちは太陽

MINI箕面ではこの間初雪が降りました雪

皆様はもう初雪は見られましたかはてな

今回はMINI COUPEの中でも過激なモデルをご紹介びっくり

MINI COUPEのカタログやインターネットでの試乗レポート

にでも登場しているホワイトシルバー×チリレッドルーフ

MINI COUPE Jhon Cooper Works(以下JCW)



最高出力は211ps/6000rpm,

最大トルクは260Nm/1850-5600rpmを発揮。

オーバーブースト時には最大トルク280Nmまで高められます。

0-100km/h加速は6.4秒、最高速は240km/hと、

歴代MINI最速を誇ります。

そんなカタログにも掲載されているMINI COUPE JCWが。。。



なんとっびっくり!!!




カタログからぁびっくりびっくり




飛び出したぁびっくりびっくりはてな





そんな魔法クラッカー使えたらいいですよね困った

実は、こちらの車両は8月からオーダーを頂いていたお客様の

MINI COUPE JCWがMINI箕面に入庫したのです車



前から電球



横から電球



上から電球



後ろから電球

どの角度から見ても惚れ惚れするデザインですよねハート矢

ホワイトシルバーのボディーにはチリレッドのストライプ

チリレッドのルーフにはホワイトシルバーのストライプ

が施されスポーティー感が強調されていますキラキラ

このMINIがすれ違ったり、前を走っていたりしたら。。。

私なら惚れてしまいますねハート



Blog Top