ペイント・コンテスト@Takatsuki②

皆様こんばんは星
昨日は皆既月食で盛り上がってましたね月
皆様も見られましたかはてな
ちなみに私も見る予定が…
気付けば爆睡で見逃してしまいました困った
今回のはホント綺麗に見えたそうですねキラキラ
ちなみに次、国内で観測が出来るのは
3年後の2014年10月頃だそうです笑い
次回こそは見てみたいですちゅー(笑)

さて、本日またまた1名のお子様が
CROSSOVERペイント・コンテストのぬりえを持ってきてくれました音符
とっても上手に完成させてくれているので
皆様にご紹介したいと思いますびっくり

エントリーナンバー06


ニックネーム:はるとくん男の子 年齢:5歳


これでまた、素敵な作品が1枚増えましたラブ
はるとくんありがとうございますハート

CROSSOVERペイント・コンテスト18日まで開催中ですキラキラ
ショールームにもぬりえをご用意しておりますので
まだ参加されていない方はぜひびっくり
MINI箕面MINI高槻にてご参加下さいにっこり

お待ちしておりますクローバー

Blog Top