UNION JACK!!

皆様こんばんわ星

MINI箕面の新ブログ担当ミヤモトです!

すっかり朝、晩と寒い季節になってきましたねダッシュ

ですが、、、MINI箕面からはHOTなニューアイテムをご紹介します。


まずはコチラ↑MINI デスクトップ ウォッチ \3,780-

時間の経過とともにペラペラと捲れながら時刻を表示してくれます電球

先ほどは写真は12時01分

1時間の始まりはUNION JACKからというのがMINIらしくオシャレですよねキラキラ



12時15分になると、チェッカーフラッグに電球

これ以外にも数種類のMINIらしい絵柄の時刻がありますがそれは内緒です丸秘



↑MINI キーリング BRITCAR \1,575-



↑MINI キーリング HEART \2,100-

ハート型のキーリングは中に写真を入れることができちゃうんですキラキラ



んんっびっくりびっくりはてな

元々何か写真が入っていることに気づきよぉーく見てみると


な、なんとびっくりMINIのマスコットでもあるスパイク君が、、、犬

しかも、リアルスパイク君が鎮座してました犬

MINIのアクセサリーや小物には遊び心やMINIらしさがあっていいですよね音符

MINI高槻でもご紹介させていただいた『MINI CRYSTAL』は

MINI箕面にも展示させていただいておりますキラキラ

是非、今週末はMINIを見にショールームへ!!



Blog Top