フリー・ランニング

皆様こんにちは。

 

今日は晴天!

朝のテレビで「絶好の行楽日和です!」って言ってましたが、その通りになりましたね

たぶん皆さんは何処かに遊びに行ってるんでしょうね。。

 

さて、皆様は「フリー・ランニング」って知ってますか?

最近流行ってるみたいですが、私は少し前まで知りませんでした。。

 

MINIは、この「フリー・ランニング」の身体一つで創作する「Art」に共感し

世界的なフリー・ランニングのイベントをサポートしたりしてるんですよ!

少し前ですが、2011年7月31日(日)、横浜市みなとみらいのドックヤードガーデンにて

行われた世界的なフリーランニングの大会、Red Bull Art of Motion

この大会もMINIがサポートしてました!!

 

 

 

どうですか、すごくないですか?

人間の身体って、頑張ればこんな事ができるんですね〜

こんな映像見ると、自分でもやってみたくなりますけど、まぁ間違いなく死ぬんでしょうね・・

 

こっちはPV↓

 

Blog Top