MINI高槻の内部情報・・

皆様こんにちは。
お盆休みもほとんどの方は終わってしまっていると思いますが、楽しかったですか?
・・・・・・・・・
あ〜そ〜ですか、そりゃ楽しかったでしょうね。。

私?私はあれですよ、今年は2日間もお休みを頂きました。。。
初日は、最近家で目撃情報が頻発していた「漆黒の黒い彗星」
別名「ゴッキー」の為に貴重な1日にバルサンを焚いて、のどが痛くなって終わり。。
2日目は釣りに行って非常に楽しかったですけどね・・・・



まぁ、どうでもいい話はこれ位にしといて・・・
いよいよMINI高槻内部をご紹介致しましょう!!

まずは・・・

ショールームー!!

はい、真っ黒!!中には3台の展示車が入ります。。


次は・・・・

トイレット!!

ここも真っ黒!!


次は・・・

MINI高槻の事務所の中(普段は事務所を見せる事はありませんが)

ここまで真っ黒!!引越ししたてで散らかってます・・





もっと細かい所でいうと・・・・


天井のエアコン



壁の換気扇


スプリンクラー


スピーカー
 
因みにこのスピーカー、スピーカー業界では有名な博士のとこのですよ(嬉


FISHING船 SCも・・・


もちろん私も、服はおろか肌すらも真っ黒のMINI仕様に・・・・
(もともと地黒のうえ、こっちに来てから自転車通勤してるので余計に黒い)

こんな感じで、心も見た目も環境も全てが「MINI」一色の
MINI高槻へ是非一度お越し下さい!!



Blog Top