所要時間:30分

こんにちわ太陽

一気に寒くなり、体調を崩しやすい時期ね・・・
マスク姿の人を近頃よく見かけるようになりました。
クリスマス、年末と忙しくなる時期、くれぐれも
お気をつけ下さいませ。


まったく個人的なことですが、10・・・3、4年?!同じ会社の携帯電話を使い続けてきましたが思い切って、某スマートフォンりんごに変更いたしました。
まだまだ使いこなせず、楽しむには程遠いのですが悲しい

太い指のせいで思い通りに操作できず・・・
イライラしながら秋の夜長を過ごしております汗



久々のアップで前置きが長くなりましたが、本題へ走る

すでにNEW MINIをご覧いただいた方、ブログやCM、新聞などで
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますがMUしたMINI達が
今週末もお待ちしております音符

11/6(SAT)・7(SUN) 試乗もしくは査定をいただいた方に
MINIオリジナルパズルをプレゼントプレゼント




我慢できず、一足お先にトライさせていただきましたびっくり
完成図が同梱されていなかったので予想しながら、
端のピースと真ん中あたりのピースを分けつつ
組み立てることおよそ30分・・・

完成いたしました笑い


詳しい画像は、実際に組み立ててからのお楽しみラブ
大きさはB5サイズです。
同梱されているスポンジとのりで後ほどきれいに仕上げたいと
思います。


1つご注意が・・・
開けたくなっても、仕事中は開けないほうがいいですよ。
パズル好きの私は、結構夢中になってしまいました困った
すみません


ぜひ、ショールームでパズルをもらって秋の夜長楽しんでくださいねハート
今週末、是非お立ち寄りくださいませ





Blog Top