BIG NEWS!!

どうも、こんにちは。

みなさん!BIG NEWSです!!

いよいよ、MINIがWRC(世界ラリー選手権)に帰ってきますよ!



2011年からの参戦になりますが、ベース・カーになるのは
日本では来年位に発売予定のMINI CROSSOVER(日本名)!!

MINI WRC イメージ↓


私は、F1よりもWRCの方が好きで、ケーブルTVの中継をちょくちょく見ながら
「このコースにMINIが走ってたら、かっこええやろな〜」
「あ〜、なんでここにMINIが居てないねん!」
「参戦したったらええのに(なぜか上から)!!」
と思っていたのでこのニュースは本当に感激しました!!

やっぱり、MINIはラリーでしょ!!
ラリーに出ないMINIなんてMINIじゃないでしょ!!(言い過ぎました・・・スイマセン)
MINIがどれほどの活躍をしてくれるのか、来年から楽しみで仕方ありません!!


HAMANE



Blog Top