SAVILE ROW 発売!!

度々、こんにちは。

皆様!本日よりMINIの新しい限定車

MINI SAVILE ROW (サヴィル・ロウ)
が発売されましたよ!!

SAVILE ROW」 とは、ロンドンのメイフェア地区にあるストリートの名前。
このストリートは、超名門テイラーが軒を連ねている、イギリスでも非常に
トラディッショナルな場所(行った事ないんで、正確には「・・な場所らしい」)で
知っている方も多いとは思いますが、日本語の「背広」はこの名前がなまって・・・

サヴィル・ロー → セヴィル・ロー → セヴィ・ロ → 背広 

・・になったと言われてます。


MINIはその伝統を下地に、仕立ての良い悪党(ちょいワル?)のイメージで
この、「SAVILE ROW」をデザインしました!

仕立ての良い、ちょいワルイメージ↓


そんな、「SAVILE ROW」がうちのショールームにもやって参りましたよ!!


ボディーカラーはミッドナイト・ブラックにボディー同色のルーフ!!



ギラギラのクローム・アルミがワルそうです



フィラー・キャップもギラギラ



サイドにはブラック・ジャックとギラギラ・ミラー・キャップ



インテリアは、アンソラサイト(ダーク・グレー)のヘッドライナーで、とってもCOOL!!


どうですか?
ちょっとワルそうでしょ?
限定100台ですので、ちょいワルなMINIが気になる方はお早めにどうぞ!!


HAMANE



Blog Top