George meets MINI

どうも、こんにちは。
無事、第2四半期も乗り越えて一息ついているHAMANEです。

 本日、MINI CLUBMANを納車させて頂いたのですが
その、お客様(I様)宅には猫が3匹いらっしゃいまして、そのうちの一匹のジョージ君。


めっちゃカワイイ猫様で、少し(?)「ふっくら」とされてます・・(´∀`*)

因みに、名前の由来は、I様が大の阪神ファンで、ちょっと前に在籍していた
「ジョージ・アリアス」選手の「鼻と口の周りが、なんとなく似ていたから・・」
だそうです(笑)

で、そのジョージ君、新車の前に連れて行くと・・・

めっちゃ嗅いでます・・・
異国の匂いがするのか何か判りませんが、ジョージ君の琴線に触れる
何かがあるのでしょう・・
一心不乱に匂いを嗅いでました。

ジョージ君はドライブも大好きらしいので、MINIでいろんな所へ行くんでしょうね。。。
これからは、車外だけでなく室内の匂いも嗅ぎ放題です!
よかったね、ジョージ君 (´∀`*)



以上、動物大好きなHAMANEでした。






Blog Top