MINI PHOTO CONTEST 結果発表!!

度々すいません・・本日、続けての投稿です。


え〜、先日の「ゴールデンなウィーク」に開催しておりました
MINI PHOTO CONTESTの結果を発表します!!




たくさん(?)のご応募を頂いた中から、各スタッフが私情を入れてしまいそうになるのを必死に押さえ
もがき苦しみながら、どの写真が最もFUNなのか決めさせて頂きました・・

それでは、発表致します!

続きは↓へ・・・






それでは、改めまして発表します!






最優秀賞は・・・・






「吹田の画伯」ことM様です!
おめでとうございます!!!
いつもは絵ですが、今回は自作(紙粘土で作られた)のMINIを並べてレース場の景色を再現!!
いよいよ、絵のみならずモデラーとCGクリエーターとしての才能も開花された模様です。。

賞品はMINIオリジナル・トイ・カメラです!




続きまして、準優勝(勝手に作りました)の作品は・・・







豊中のM様(すいません・・・一応顔は隠しておきました)です!!

題名は「MINI COOPER ROTEN」です。
そのままの題名ですが、大人のテクニックを駆使しすばらしい出来栄えです!

この写真を頂いた時、スタッフみんな笑ってしまいました!

実はM様は、もう1枚写真を持ってきていただいたのですが、その写真もかなりの完成度・・・



恐るべし、大人パワーです(笑

賞品は・・・・・・・
すいません、まだ決めてませんでした。。
ご来店頂ければ、何か用意しておきますので宜しくお願いします。


その他、今回ご応募頂きましたお客様にも、MINI MINOO太っ腹マネージャーから
豪華参加賞(何かはまだ決まってません・・)を取り付けておりますので、是非ご来店下さい!!

それでは、皆様ありがとうございました!!


HAMANE









Blog Top