そろそろご準備を

グーテン・ターク/Guten Tag太陽

突然で申し訳ございません。『皆様こんにちは』にマンネリを
感じているようなので、ドイツ語でご挨拶させていただきました。

桜は花が散って、枝はすっかり緑の葉でいっぱいに変わってしまいましたね。
ですが、つい2、3日前、関東の方で雪合戦をする小学生の様子をニュースで見て驚きました。
この天気の影響で野菜や果物などの成長にも大きな被害がでているのも、とても気がかりです。

そんな天気に少〜し関係があるお話です。
これからの時期、屋外に駐車していると数分で車内はサウナ状態になってしまいます汗 それでエアコンをフルパワーにしても熱風が・・・困った
そんな時のための対策は


サンシェードキラキラ
実は、私も愛用しております音符
簡単なことですが、ひと手間で大きな違いになりますし、エコ対策にわずかながらなっていると思っています笑顔
ちなみにワイヤーで、ぐにゅっと丸めるとコンパクトになります。

ただ1つご注意が・・・
広げる際、結構勢いよく広がりますのでくれぐれも周りに気を付けて広げてください。
\5.565で販売しております。夏本番前にいかがでしょうか?



そして以前、ブログでご予約の案内をしておりました、オニツカタイガーとのコラボレーション『THE OTHER TIGER』に新色3色入荷してまいりました。
実際に試着していただき、ぴったりな一足をぜひ見つけてください。


THE OTHER TIGER
COLOR:BLACK/WHITE , BLUE/BROWN ,
BLACK/GREEN (JOHN COOPER WORKS)
SIZE:22.5-25.0cm / 26.0-28.5cm
PRICE:\16,800



ブラック×グリーンの組合せのみ、JCWロゴがついていますOK

締めくくりもドイツ語で・・・
またお会いしましょう! アウフヴィーダーゼーエン / Auf Wiedersehen

tsuda

Blog Top