エニグマティック・ブラック・メタリック

こんにちは

松江店 和久利です。

なんと、iphone11proを手に入れてしまったので

無駄に写真をたくさん撮るようになりましたふっ

そこで今回は新しく松江店に展示されたクラブマンが

おしゃれな色だったのでご紹介しますスパーク2(キラリマーク)

前.jpeg

こちらの色、MINI Yours限定の色なんです!

エニグマティック・ブラック・メタリックという名前の色なのですが、

覚えづらい、言いづらい、青でいいじゃないかと思ってしまいました。

MINI Yoursと言えば、ユニオンジャックのついたレザーシートや

他とは違うホイール、こだわりのあるオシャレなイメージがありますねOK!

(こちらの車のインテリアは通常のものでした、、、)

後ろ.jpeg

さらにさらに!

光が当たるとラメのようにきらきらしてるんですびっくりびっくり

あお.jpeg

これは是非、店舗にて直接ご覧いただきたいですね!

「ちょっと近くまで来たから~」

そんな感じでご来店いただくだけでも喜びます花丸

皆様のご来店をお待ちしております。

Blog Top