納車報告~MINI COOPER 5DOOR~

皆様こんにちは。
MINI松江の池田です。

昨日神戸まで積載車で往復してきたのですが・・・
帰りの高速でフロントガラスが虫だらけになりました(滝汗)
写真を撮ろうかとも思いましたが、あまりに酷かったので止めておきました(;^ω^)

積載車は働く車なので、虫だらけになってもまぁまぁ・・という感じですが、MINIやBMWが虫だらけになったらショックですよね。純正の虫取りクリーナー&スポンジがありますので、虫が取れなくて困っている方は是非お試しくださいませ。
インセクトリムーバー.jpg
さてさて・・
本題ですが昨日に引き続き直近のMINIのご納車を詳細させて頂きます!!

じゃん!!
F55CP.JPG
MINI COOPER 5DOORです!!

K様、お洒落な輸入車からオールブラックのお洒落なMINIへお乗り換えです♪
初めてご来店された日にMINI ONEにご試乗頂き、MINIのキビキビした走りに驚いて頂きましたが、
今回ご納車させて頂いた車両は、よりパワーのあるCOOPERですので、きっと楽しんで頂けていると思います。

K様この度は本当にありがとうございました!!
#MINIのある生活 を楽しんでくださいませ^^

Blog Top