アルコンカフェ

みなさまこんにちは!

松江営業所のオガワです。

最近すっかり夏らしくなりましたね、本日松江は最高気温34℃まで上がるらしいのでみなさま水分補給はこまめに行ってくださいね。

のどが渇いてからでは遅いと聞いたことがあります、スポーツドリンクなどナトリウムが入っているものがオススメです。

一番はずっと外にいないことですね! 適度にお店などにはいって休憩するのがいいですね。

アルコンショールームでは快適な温度設定でお持ちしておりますので、休憩がてらお立ち寄りくださいませ。

連休中はおいしいケーキとお飲物を準備してお持ちしておりますのでお気軽にどうぞ!!

☆☆米子☆☆

リビドー

米子 リビドー.jpeg

☆☆松江☆☆

リビドー

松江 リビドー.JPG

☆☆鳥取☆☆

リビドー

鳥取 リビドー.JPG

Blog Top