ご納車報告♪

皆様こんにちわ。

本社 営業部の" 迷ブロガー " サボリー アリ田です。 あり

最近ご無沙汰しておりましたので、今日は久しぶりに巣から出てきました。ありあり

いやぁ~しかし怖いですね、『ヒアリ』ありありあり

海外では毎年刺されて(噛まれて?)大勢の方が亡くなられているとの事。青ざめ

皆様もアリとかハチとか愛人とかに刺されないよう、どうぞお気を付け下さいませ。てれてれ

〓ご納車報告です♪〓

≪ MINI CROSSOVER COOPER D 

IMG_3799.JPG

希少なミッドナイト・グレーの登場です!!

"ワイルドな走り力こぶ"で、山でも川でもどこでも

走り回ってくれそうな頼もしい相棒ですね♪

 MINI ONE 3DOOR 

IMG_3818.JPG

キュートなアイスブルーが可愛らしさ満点です。光るハート

女性に特に人気のボディ色です!!街中ですれ違ったら

思わず振り返って見ちゃいますね♪OK!2

N様、M様、この度はありがとうございます。今後とも末永く、どうぞよろしくお願い致します。

Blog Top