オープンカー♪♪

こんにちはにこにこ

GWが待ち遠しいMINI松江の藤原です。

皆様のご予定はいかがですか!?

 

今回はそんな連休やレジャー、この時期のドライブにぴったりな1台をご紹介します♪

「MINIコンバーチブル」

コンバチ2.bmp

お洒落ですね~ドキドキしているハート

コンバーチブルは4人乗りなので後ろにも乗れるんです!

この気持ちの良い時期にピッタリです。

 

以前、私もオープンCARに乗ってましたがとても気持ちが良かったです♪

サンルーフでは得られない解放感、爽快感は格別ですよ!

目立ちます!視線を感じます!

(シャイな私はオープンにする機会はそれほど多くなかったです、、、)

 

コンバチ3.jpg

コンバチ1.bmp

海に山に街中に♪どこでもピッタリなMINIコンバーチブル!

生産台数が少なく在庫も希少なモデルです!

ご興味お持ちの方はお早目に当社までご連絡下さい花

 

 

 

 

 

Hotei_mini120713_03.jpg

良いGWを!!

Blog Top