GW

皆様こんにちわ

MINI MATSUEの藤原です!

 

 

明日28日(水)~5月6日(水)までGWです!

皆様にはお休みの期間中、ご不便おかけ致しますがご了承下さい。

 

 

 

 

 

さてさて、GWということで

私は、何処に行こうか迷っております・・・(゜-゜)

 

 

 

 

皆様はもう、GWの予定はもうお決まりでしょうか??

 

 

 

 

 MINIにお乗りの方

是非、MINIでお出掛けを楽しんで下さいね(#^.^#)

 

5話.jpg

 

 

私もGWは、鹿児島県へ祖父のお墓参りに行く予定です!!

鹿児島県へはもう何度も行っているのですが

地元とはまた違う空気であったり、街並みであったり♪

しっかり楽しんできたいと思いますハート(トランプ)

 

9話.jpg

※画像は全く関係ありません。ただ、好きな画像なので...うっしっし

 

 

 

 

 

 

と一緒なら、どこに行くにも楽しめそうですよね(*^_^*)

皆様もGW、思いっきり楽しんで下さいね目がハート

 

 

 

またショールームに来られた際には、お土産話を聞かせて下さい♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またショールームで皆様とお会い出来ることを

楽しみにしております上向きカーブ矢印

 

 

 

 

それでは、よい休日をお過ごしください(●^o^●)

Blog Top