ボルカニック・オレンジ!!

こんにちは、MINI松江の藤原です。

本日は本当に天気が良く気持ちがいいですね!

洗濯物日よりですよ!花粉と黄砂には気を付けないといけませんが。

 

本日はご納車予定の「MINI5ドア」をご紹介させて頂きます!

天気が良い春にピッタリのこのカラー!その名も「ボルカニック・オレンジ」!

F55正面.JPG

 

クーパーSに標準装備の「LEDヘッドライト」もCOOLです。

視認性とデザイン性を両立したライトです。夜間は明るく、そして目立ちます!

F55ヘッドライト.JPG

 

日差しに当たり輝く「MINI」!!

F55バックスタイル.JPG

どうですかこの鮮やかなオレンジ!!

このオレンジで宍道湖(もしくは境港、もしくは白兎海岸)沿いを走れば気分は地中海!きっと!

こちらのお車は来週のご納車に向けて現在、メカニックが厳しい基準で納車点検中です!

ご購入頂いたお客様、本当にありがとうございました。

素晴らしいカーライフが待っていると思います!

GWや夏に、この鮮やかなオレンジでドライブを楽しんで下さい☆

 

 

Blog Top