もうすぐGW

みなさん、こんにちは。

本日のMINIのブログを担当させて頂きます本社所属 営業部研修中の田中です♪

昨日、今日と小春日和ですね♪

先週の土曜日に洗車を1日し、日焼けし、皮が捲れてきたところであります。

ささ、

もうすぐGWですね!皆様、どこか行かれるご予定は立てていますでしょうか?

私は昨年でありますが、神戸・北野の街に行ってきました。

北野異人館や風見鶏の館はもうテッパンな観光名所ですね!

神戸北野異人館.jpg

欧風の建築物の周辺には緑も生い茂っていて

歩いててとても気分のいい雰囲気です!

この周辺にはまだまだ観光名所も集まっていまして、

オランダ館では世界でたった一つのオリジナルの香水が作れます。

オランダ館.jpg

そしてこの北野の観光名所に行く前には、こんなおしゃれなスタバもあります!

スタバ北野.jpg

明治時代の洋館の雰囲気の中で、ゆっくりと休憩してもいい思い出になりますね!

 お車を近くに止め街中を歩いてのんびりと過ごしてみてください。

きっと満足していただける街並みであります。

 

そして本日・明日はアルコンカフェをしております!

お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

Blog Top