エジプト!!

海外旅行にはいかれましたか?
この夏は大変暑く、どこか涼しいバカンスにいきたい!
・・・と私は思っていましたが、
MINIオーナーさんM様は “初!海外!で・・・
エジプト
に行かれました!!
・・・この暑い中、38℃以上の気温で
日差しもキツイので長袖 長ズボンでの行動・・・。
ひゃ〜すごい!!



スフィンクス!とか、ピラミッド!とか
色々と写真を見せて頂きましたが、
M様イチオシの写真はコレ!


エジプトにもMINIって走ってるんですね。。。
きっと大富豪に違いない!と勝手に思います。
・・・・でもめっちゃナンバーひしゃげてますが困った


みなさま、これはどんなオプションが
付いているかわかりますか?
エアロダイナミックパッケージ
だと思います。。。
・・・・すみません。海外仕様かもしれません。
(自信 ZEROです!)

上海とか、シンガポールとかフランスとか行かれて
MINIを発見!!!されたら是非、写真下さいね。

ちなみに、エジプトでは念の為、顔を洗うのも、うがいをするのも
ミネラルウォーターを使用されたそうです。
食事は意外とイケるそうです。

ふ〜む。エジプト・・・・かなりの旅行経験者じゃないと、
と思ってましたがチャレンジしてみたくなりました。
M様、無事、お帰りなさい、デス★


Blog Top