カントリーマンってもうご存じですか?

ラブMINI カントリーマンって名前です。
日本導入はまだ・・・・未定?ですが、
またまた新型車のNEWS!!!!!
というワケでMINIは話題が尽きませんねっ!!



とにかく斬新なデザインですよ!
・・ってこの目で実車を見たワケでもないのに(笑)

4ドアですね!
センターのドリンクホルダーは自由自在の調整がきくんですね!
リアのトランクの取っ手はBMWの?1シリーズのあれですね!
ははぁー。・・・・・・カッコイイじゃないですかびっくり

楽しみですね。MINIファミリーです。大家族になると面白いです。
R56という新型のNEW MINIになってから
もう3年目。そろそろマイナーチェンジとかあるんちゃう?とか
考えてしまいますが、
MINIロードスターとかMINIカントリーマンとかで大忙しです☆

是非、これからも”MINI”にダイダイ大注目お願いします。



Blog Top