朝起きたら、、、

みなさん、こんにちは八分音符


最近ほんと朝晩が寒くなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)

特に気にして、天気予報を見ない、

kurichan旗は朝起きたらびっくりしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)「!!」「!!」「!!」


愛車のMINIが雪で真っ白になっていたのです「!?」「!?」「!?」

しかも薄っすらではなくゆきだるまゆきだるま


いや~、12月前にタイヤ交換してよかったです雪の結晶雪の結晶

そして雪下ろしも車に積んでおいて助かりましたおやゆびサインおやゆびサイン



今日は県内どこも雪だろうなと思っていたら、

福島と白河は積もるどころか、降ってすらいないという「!?」

同じ中通りでもこれだけ違うのかと思いましたね人差し指サイン人差し指サイン

もう12月も中旬になりますから、みなさん早目の雪対策グッズを

準備して、これからの季節に備えましょう!


雪の日はくれぐれも安全運転で!!!



IMG_0651[1].JPG






kurichan旗

Blog Top