すっかり冬ですね。

みなさん、こんにちは太陽


郡山でも、ゆきだるまがちらついたり、朝フロントガラスが凍っていたり雪の結晶

すっかりになってきてますね~あせあせ(飛び散る汗)

風がかなり冷たくて、手が凍ってしまいそうです、、、下向きカーブ矢印雪の結晶

やっぱり郡山の冬は風が強くて、体感温度がかなり低いですね雫(涙・汗)

そんななかでも、MINI郡山は元気に営業しております「!!」「!!」「!!」「!!」

まだ雪も降ってない、積もってないので試乗するなら今ですよ!!

雪が降ってもMINIは雪国仕様車の車ですので、問題ありませんが

試乗はやっぱり安心して試乗したいですよね~ダッシュ人差し指サイン






ということでみなさん寒くて外に出たくないと思いますが!

ぜひショールームに足をお運びくださいダッシュダッシュダッシュ


皆様のご来場お待ちしておりますおやゆびサイン






kurichan旗

Blog Top