a.ru.ku×MINI

皆さまこんばんわ

花見(さくら)の季節になりましたね~

いかがお過ごしですか「!?」

 

 

 

 

さて、本日は毎号お世話になっている情報誌a.ru.kuを紹介したいと思います上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

aruku.jpg

aruku2.jpg

今回は女子旅田村市特集ページにMINIがドドンと「!!」

 

 

MINIの新型クロスオーバーでお出かけして頂きましたキャラクター(挙手)

この時期は桜をバックにMINIとのショットなんてのもステキですよねドキドキしているハート

雄大な自然に囲まれた地域でも、都会的な道でも・・・

どんなシチュエーションにも似合ってしまうNEW MINIクロスオーバー人差し指サイン

 

試乗車もご用意しております顔1(うれしいカオ)

是非ショールームに足を運んで体感してみてください正面向きのひよこ

 

Facebookも更新中

下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2

《MINI郡山 Facebook》で検索キャラクター(万歳)

 

koichanさくらんぼ

Blog Top