交流会

みなさまこんにちは

今日も雨雨で、昨日も雨雨雨、、、最近めっきり涼しくなりましたね

「夏やしのき」の期間も短い!8月末で長袖を着ているなんてっ顔4(つかれたカオ)

でも、涼しくて良かったこともありました「!!」

 

社員交流運動会

 

モトーレン・アイ&エフの

BMW水戸、MINI水戸、BMW郡山、MINI郡山、BMWいわき、MINIつくば

6拠点、総勢約90名の社員の交流を図るため

8月26日、水曜の定休日を利用して行われました。

会場はいわき海浜自然の家

ご協力いただき、ありがとうございました

 

拠点対抗で5種目の競技

1.大縄跳び 2.回転バット 3.綱引き 4.玉入れ 5.スイカ割り

 

この日に合わせて準備したMINIお揃いのリストバンド

IMG_0349.jpg

気持ちが上がりますッッ「!!」「!!」

MINI郡山は人数が少ない為全種目フル出場でした力こぶ

その為、MINIメンバーが映っている写真があまりないのが残念ダッシュ

 

大縄跳び

20回飛べ、MINI郡山上位でしたキャラクター(挙手)

IMG_0350.jpg

写真はBMW郡山 開始2回で終了~雫(涙・汗)

 

回転バットリレーはMセールスとIセールスの奮闘に大爆笑泣き笑い

お見せできず残念です・・下向きカーブ矢印

 

つなひき

1440633844653.jpg

上の写真もBMW郡山

大健闘でしたねっきらきら

よくみると応援団にMINIのみなさまがくるり

 

IMG_0326.jpg

BMWいわきvsMINI水戸

いわき優勢ですね~びっくり

 

 

IMG_0329.jpg

BMW郡山vsBMWいわき

両者互角でしたが、いわきに敗戦してしまいました涙ぽろり

 

 

玉入れもやりました

MINI郡山はHセールスがカゴを背負い、対戦チームから玉を入れられないよう

走るマラソン走るマラソン走る「!!」「!!」マラソンマラソン

Hセールスのがんばりの甲斐あり、結果も上場上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

終わった後つかれきった顔で

「デブ汁が出てしまいました」と笑いも忘れないHセールス

 

Hセールスの写真をとらず、なぜか一生懸命ムービーにおさめていたため

アップできずショッキング

 

なので仕方なく・・・というわけではありませんが

代わりにBMW郡山店の「Tさん」を人差し指サイン

IMG_0388.jpg 

ヘルメットで頭を守り、

 カゴを背負った姿はこんな感じです「!!」

 

 (まるで小学〇・・・正面向きのひよこ

 

みんなこの姿でヘトヘトになるまで頑張って走ってくれましたマラソンきらきら

 

 

スイカ割り

IMG_0331.jpg

MINI郡山代表Aさん惑わされずひたすら真っ直ぐゴールへ拍手

ごめんなさい失敗興奮していてブレちゃいました

 

IMG_0332.jpg

アイマスクが笑えます泣き笑い

このあとスイカは切ってみんなで美味しくいただきましたスイカ

 

 

 

運動会の結果はなんと第三位!!

大躍進でしたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

翌日は「痛い痛い顔4(つかれたカオ)」という声が

そこらじゅうで聞こえてきましたが

みんな本気で参加し、他拠点の方とも交流を図れ

楽しい交流会でした星3

 

koichan花

 

 

Blog Top