お盆です~

みなさまこんにちはにこにこ

お盆の時期でお休みに入っている方も多いですよね

楽しい休暇を過ごしてください

祖先を敬うお墓参りも忘れないでくださいね

今年は私も先祖の供養をしなくては!

 

さて本日ご登場いただくのは・・

いわき市のG様ご夫婦です

MINI 3ドア COOPER ペッパーホワイト 

アニバーサリーパッケージの限定車

IMG_0210.jpg

 

 

G様ご夫婦はいつも楽しませてくださいます平謝りハート3(大きい&小さい)

まるで夫婦漫才を見ているよう・・笑

 

お洒落な美男美女夫妻、

クールな雰囲気かと思えば・・・

IMG_0208.jpg

実はこんなにユーモア溢れるお二人です上三角2上三角2

期待に答えてくれてありがとうございました「!!」

 

いつも仲良しで本当に羨ましいチュー2スパーク2(キラリマーク)

MINIが家族になり、今度はお二人で出掛ける機会が多くなりますねハート

楽しい思い出を沢山作ってください車

 

koichan星3

 

 

 

Blog Top