感動★

こんにちは★

MINI福岡西ですキャラクター(万歳)

本日はなかなかいいお天気で、寒いですがお出掛け日和の週末となりましたね電球星2

ただこの季節はほんとに乾燥するので、私は保湿商品が必須です。笑

まだまだお世話になりそうです( ・᷄ὢ・᷅ )

 

話しは変わりまして、昨日山内セールス担当のB様がメンテナンスで入庫されました目がハート

B様はとても気さくな方で、来店された際はいつもΞ(*゚▽゚)ノみたいな感じが

私とB様の当たり前の挨拶となっていますてれてれ

そんなB様、年明けに日田経由で熊本県阿蘇市までドライブに行かれたそうで、

とっても素敵な写真を見せてくださり、なんとブログ掲載に快く承諾してくださったので

たーっくさんご紹介させて頂きますっハート目がハート

IMG_0196.JPGIMG_0195.JPGIMG_0192.JPGIMG_0193.JPG

見てくださいこの景色と雪道にたたずむMINIハート

丁度この日は雪が振った日で、阿蘇山は綺麗な雪の結晶雪化粧雪の結晶だったようですかわいいどんっ(衝撃)

雪の日に山道を??と思う方はたくさんいらっしゃると思いますふらふら

安心してください(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

B様のクロスオーバーはALL4で四輪駆動のため、こんな雪道でも難なくチェーン無しで走行可能で

最高のドライブを味わえたという事です(♡ >ω< ♡)

さすがTHE NEW MINI CROSSOVERカップル黄ハート

たくさん頂いた写真の中でも私が驚いた写真がこちらっっうっしっし光るハート

IMG_0190.JPGIMG_0194.JPG

カタログの表紙やホームページのTOPを飾っていてもおかしくない写真(*゚□゚)/

雄大な景色にクロスオーバーがとてもマッチしていますねハート

特に、クロスオーバーでしか選べないアイランドブルーのボディーカラーが最高です八分音符

写真を撮るセンスの無い私にとって、全ての写真が驚きでお手本にしか思えません。笑

 

B様は、お時間さえあれば色々な所に相棒(MINI)とドライブを楽しまれているようで、

MINIをここまで愛してくれていてとても嬉しいですハート(トランプ)チュー2

次回もまた、違う場所での写真やお話を楽しみにしておきますね手(チョキ)目がハート 

以上MINI福岡西でしたヽ(*'▽'ヽ(*'▽'*)/'▽'*)/

Blog Top