展示会☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

寒い日が続いていますね失敗失敗

先日私は十日恵比寿に行ってきました上向きカーブ矢印

雪も降っていたのでお客さんも少ないだろうな~と思っていたのですが・・・・

見渡すかぎり人・・・ヒト・・・人・・・ショッキングショッキングショッキング

御参りするのにも何時間待ち・・・

しかし、久しぶりの友達にもばったり!たくさん会えましたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

今年も商売繁盛を願って・・・きらきらきらきらきらきら

皆さま色々と頑張りましょう!!

IMG_8458.JPG

さて、今日は展示会のお知らせです上指差し

今日も寒いので皆さまなかなか外には出たくないと思いますが・・・

そんな時には皆さまイオンモール福岡に遊びにいきましょー(*^^)v

と言う事で、1月13日(土)・14日(日) 今日と明日の2日間

イオンモール福岡 ウエストコートにてMINIの展示会を行っておりますチュー2チュー2

今年初の展示会と言う事もあり。。。

気合い入れちゃっています「!!」「!!」「!!」

特選車が多数「!!」「!!」「!!」

IMG_8459.JPG

IMG_8461.JPG

IMG_8460.JPG

これは見逃せませんきらきらきらきら

ぜひ皆さま本日はイオンモール福岡へ遊びにいらしてくださいねウインク手(チョキ)

Blog Top