盛り上ります☆

こんにちは☆

MINI福岡西ですハート

ポカポカした1日になった本日!!てれてれ

MINI福岡西の前が、福岡国際マラソンのコースになっておりましたキャラクター(万歳)電球(速報です。笑)

IMG_0079.jpgIMG_0073.jpgIMG_0076.jpg

道路には規制がかかっており入庫が出来ない為、

短時間ですがスタッフの一部でマラソンの気分を味わいにヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

とっても元気なMINI福岡西のスタッフです泣き笑い風船

こんな楽しそうにしていたらトップ集団が・・・・言わざる緑ハート

IMG_0082.JPG

速すぎます。笑

例えるとしたら、私たち一般人の全速力でずっと走っているような感じですショッキング

改めてマラソン選手は凄いなと感じた瞬間でした!!★

 

話しはガラリと変わりまして、MINIのシートカバーの代表と言えばCABANAですよねっฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ

CABANAシートを取り付けてくれるトップセレクションの方はいつも店舗に来て

作業をして頂いていますうっしっし

先日も来店して頂いたのですが、乗ってきた車にビックリびっくり「!!」「!!」

IMG_0060.jpg

すごい。

IMG_0061.jpg

近寄ってみるともっとすごい。笑

 

車内も丁寧にCABANAシートが施工されていましたハート3(大きい&小さい)

トップセレクションさんはシートカバーの取り付けだけでなく、

前回の記事でご紹介させて頂いたカーラッピングの施工もされていらっしゃいます(。´✷ฺЗ✷ฺ)

この車が街中を走っていると、確実に誰もが振り向くに違いありません泣き笑い

 

このクラブマンを見れた方は幸運の持ち主です八分音符

MINIに来店された際は、もしかすると駐車場に停まっているかもしれませんよ・・・目がハート♡♥♡

 

以上!!MINI福岡西でしたハート

Blog Top