福岡モーターショー2017

皆さまこんにちはにこにこ

MINI博多ですきらきら

毎日寒い日が続いています・・失敗失敗

博多では風邪をひいているスタッフが続出しています・・・

私も先日まで喉の痛みと咳と戦っておりました・・・

今回の風邪はどうも喉からくるみたいです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

しっかりと手洗いうがいをして風邪対策をしましょう!!

さて、ついに今日から始まりました(^^♪(^^♪

福岡モーターショー2017

2bbe25945208f20c32c0d73470b362a2.png

皆さまの中で行くご予定の方はいらっしゃいますか??

もちろんっ!!

MINIも参加していますよ車ダッシュ

IMG_8286.JPG

IMG_8287.JPG

IMG_8288.JPG

こんなにたくさんの自動車が集まるのをなかなか見る機会がないですよね目上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

これは見逃せません!!!

車好きの方にはたまらない一大イベントです目がハート人差し指サインきらきら

18日まで開催予定なのでまだまだ間に合います!!

日程:2017年12月15日(金)16日(土)17日(日)

18日(月)9:30~18:00 ※18日(月)は17:00終了

会場:マリンメッセ福岡、福岡国際センター、福岡国際会議場

入場料:大人:1,400円(前売り1,200円) ※高校生以下無料

皆さまのお越しお待ちしています(*^^)v

Blog Top