ご納車☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

寒い日が続いていますね顔3(かなしいカオ)

私は寒さのあまりダウンのコートを出してしまったのですが・・・

真冬がどうなってしまうのか不安でたまりません・・・失敗失敗

朝と昼と夜とでは気温の差も激しいので風邪には気をつけてくださいね!!

そんな寒い日が続いているのですが・・・

先日、天神にあるジェラート家さんで可愛いハート3(大きい&小さい)ジェラートを食べました目がハート

まさに、今年の流行語になる!かもっ!!(笑)しれない、、、

「インスタ映え」するアイスですかわいい

IMG_8202.JPG

Donatellos  ドナテロウズと言うお店ですきらきら

私のこの歳で可愛らしい店内で写真をパシャパシャとりながら食べる自分を思い出したら

すごく恥ずかしいのですが・・・(@_@)

店内の壁に書かれた絵もとても可愛かったので、気になる方はぜひ行ってみてくださいねハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

さて今日は先日のご納車のお写真の紹介です(^^♪

こちらN様きらきら

IMG_8236 (002).jpg

トヨタのお車からMINI COOPER-SD 5DOORのご購入です八分音符

N様は、はるばる県外からこちらに来て下さいました(*^^)

IMG_8237.JPG

また、お写真もWelcomeボードと一緒に撮ってくださいましたよかわいい

N様お写真のご協力ありがとうございます(*^_^*)

新車でのお帰りで素敵なドライブになったのではないでしょうか??

博多までは少し距離がありますが、不安な事や何か気になる事などございましたら遠慮せずに

なんでもお尋ねくださいね(*^^)

Blog Top