イベント情報☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車車ダッシュ

最近寒い日が続いていますね下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

風邪など引いてはいないですか??

天気もどんよりとしていますが、なんとか雨も降らず持ちこたえてくれると良いですね!!

さて、今日はイベントのお知らせですにこにこにこにこ

10月21日(土曜日)午前11時~午後4時、

10月22日(日曜日)午前10時~午後4時まで

福岡市役所西側ふれあい広場にてイベントを行っています八分音符

img0981p.jpg

IMG_7905.JPG

題して環境フェスティバルふくおか

「わたしスタイルでそれぞれのエコ 見つけよう、エコスタイル」をテーマに、

環境について楽しく学べる体験型のイベントです「!!」「!!」

IMG_7906.JPG

kankyoufestival1-1s.png

IMG_7907.JPG

IMG_7909.JPG

もちろん私達の大好きなMINI達も参加しております車かわいい

国内外メーカーの次世代自動車の展示・試乗会や、環境に優しい素材を使用したファッションショー、FREAK(フリーク)等によるライブなども行われます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

きらきら入場無料きらきら

MINIを見るだけでなくたくさんのおもしろいイベントが行われていますね光るハート光るハート

お時間ある方はぜひぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか目がハート「!?」

皆さまのお越しお待ちしております(^^♪(^^♪

Blog Top